Got an error: Can't locate postcontrol.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/site_perl/5.26/mach /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/site_perl/5.26 /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/5.26/mach /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/5.26) at bbsnote.cgi line 4718. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 節分報告会議
[トップ] [更新] [投稿順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

No.7 誰やねんコレっ!? NAME : かりん / TIME : 2007/06/04 (Mon) 20:25
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.4) Gecko/20070515 Firefox/2.0.0.4

IMG_000007.jpg ( 91 KB ) by Unknown
原作一巻の弁天様なんですが、色はもう趣味でピンク一色にしてしまいました。(笑)
髪の色とかも弁天様らしくありませんが。ううむ。
一巻だと履いてる模様がハートなんですよねぇ。女の子らしいですなぁ。
今度は普通の色で描いてみっかな♪うっひょーう。

NAME : GLUMip
TIME : 2007/06/04 (Mon) 20:53
ハートパンツは1回目だけでしたねぇ。
鎖が二本巻きだったのもこのとき限り。

弁天さまとのキス未遂の瞬間が、弁天さまの策略だとさっき読み返すまで全然気づいてませんでした。今まで一体何を読んでいたんだ自分。

ピンクのハートパンツは一昔前のディスコファッションみたいですなぁ〜。

別カラー版を作成しようとしたら、画像がjpeg圧縮されていたので簡単に色の置き換えができず挫折。
描画アニメ記録&png減色無し保存をするように変更しました。
容量重くなるけど、2ヶ月なら耐えられるでしょう。
サーバ容量逼迫したら再検討します。


NAME : おいら   Safari 312.6 / MacOSX
TIME : 2007/06/05 (Tue) 09:50
ハート柄はかわいいですよね〜
ぴんくは勝負用でしょうか?
鎖までピンクはあたらしいな〜

NAME : GLUMip   Opera 9 / WinXP
TIME : 2007/06/06 (Wed) 12:19
勝負用!
弁天さまは常々何かと勝負している気がします(笑)
あたるを策略にかけるためのピンク色なのかもー。

鎖ピンクは今までなかったなー。
いつだって鎖=グレーか黒だったもの。
家の鍵だけど、気分に応じて色を変えるとか、新しいファッションを提案したい気分です。


NAME : かりん   Firefox 2.0.0.4 / WinXP
TIME : 2007/06/08 (Fri) 15:46
ハート柄も可愛いですよね!新鮮です。
色んな意味で勝負用と思います。ふふっ。

鎖もピンクはどえなんだらう?と思いましたが、好評で良かったです。(笑)
色んな色にしてみるのも楽しいですよ。


NAME : ムシマル   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/06/14 (Thu) 22:43
うひゃ〜。萌え〜。この色もよいですね。(^^)
NAME : かりん   Firefox 2.0.0.4 / WinXP
TIME : 2007/06/16 (Sat) 22:51
ムシマルさんに萌えて頂けて嬉しいっす。
こういう色も新しくて楽しいですよね♪
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC