弁天さまVSラムちゃん
2007.6.9 おいら
「かくれが@Wiki」のおいらさんから原作1巻の弁天さまとラムちゃんをいただきましたっ!
ちゃんと2本鎖にハートビキニ。左腕の螺旋の位置も忠実です。これ描いた人って他にいないんじゃないかなぁ。
ラムちゃんも原作1巻のデザインは巷では人気がなく、弁天さまコンパチブルな鎧もあれっきりとなってしまいました。
おいらさんの絵は人体構造が分かっている人の絵なので見ていて色々勉強になります。鎖骨回りの影の付け方とかも魅力的。
私のために兜付きで描いてくれたんだもんなー。1巻と7巻の最初の数コマにしか出てこないのに。感動。
戦いに向かう二人の軽妙な会話の様子が脳裏に浮かぶようじゃないですか。
隆盛号に乗っているところも格好良いです。

嗚呼涙が鼻に抜けて大変なことに。
>BACK