家族でお祝いに
2003.10.01 平氏源太さん
平氏さんから20万ヒットお祝いイラストを頂きました!でっかいあたるにトキメキました♪
腕や手の描写が男っぽくてたまりませんーvvそして、なんと言っても小さいラムちゃん
と平氏さんのオリキャラ真優香ちゃん!可愛いっ!!なんとも暖かい家族の雰囲気に心が
ほんわかします。平氏さんありがとうございました☆(か)

あたるファミリーの暖かさが伝わってくるイラストですねー。
オリキャラなのにすっかりうる星として溶け込んでいるところ、イラストを見ただけで
ストーリーやシーンが浮かんでくるところが流石です。
ウチの20万ヒットにはもったいないほどの作品ありがとうございました(G)
>BACK