怒ったラムちゃん大好き同盟
怒ったラムちゃん大好き同盟
2020.1.27 GLUMip
画像をクリックして、大きなサイズでご覧ください!
左から順に振り向きながらラムちゃんがどんどん怒っていきます。

ダーリン浮気は許さないっちゃ!ダーリンを馬鹿にするな!と、ラムちゃんの怒りの殆どはダーリンへの愛情故。
だからどんなに顔が崩れても、うちらは怒ったラムちゃんが大好きなのです。

「ジャキーン」は原作「ツノる思いが地獄をまねく」、「シャー」は原作「鬼に豆鉄砲」より。
シャーのシーン、原作では舌が蛇みたいに先が割れているのよね。もはや鬼ですらないのでその表現は漫画表現としての象徴と捉えて割愛しました。
描いていて可愛かったのは左から4・5番目と、右側3人の泣き怒り顔。

なお2020年1月27日現在、同盟の人数は3名です。
>BACK