もし原作のあたるとラムがオニツカタイガーコラボをしたら
2022.11.5 GLUMip
公式コラボ動画が仲良さ過ぎてこんなのあたるじゃない!と思っていたら、近未来(すなわち原作34巻より後の世界)という見事な設定。
一本取られたわけですが、それなら原作どおりだったらどーなるという漫画。
衝動が止まらず、中期だけのはずが初期と後期が加わり三部作になりましたので、再掲含めて一挙掲載しました。
初期はラムのキス攻撃ににやけてしまい、しのぶの信頼を勝ち取れないあたるがラムに振り回される構図。
中期は「よい靴だ、似合ってる」をあたる語に翻訳した結果、大喧嘩。
後期は似合っているという台詞の本心を確認するラムを変わり身でかわし、全額をあたるが懐に。ラムは収入よりデートできれば十分。
新アニメでは地球のヒーローとなったあたる(石油の雨で名声を地に落としていない)ですが、CMやれば契約金も莫大なはず。
しかし、「絶体絶命」の時の賠償のため、町内会長が謝礼金程度を残して債権回収してしまうのだった…
>BACK