結婚記念CG
結婚記念CG
2005.2.22 GLUMip&かりん
3月頭に結婚しました。報告CGです。
あたる&ラムにしようかとも思ったんですが、おいら男描くの苦手だし、かといっておいらがラムちゃん描いてってのも変だなぁと思って、結局趣味に走りました。
いや、一度やってみたかたんだウエディング鎧(笑)
最初は鎧も白にしようかと思ったんだけど、真っ白でなんだか分からなくなってしまったので彩色しました。 (G)

なんだかお恥ずかしいのですが、3月にお嫁に行って参ります☆
お知らせがてら描いたイラストが、お互いの趣味丸出しですね。(笑)今後もサイトの運営は2人でやっていきますよ♪
多少のリニューアルはしたいと思っていますが、まだ未定です。(か)
>BACK