CARAT5つの味トップページ 鎧っ娘トップへ
はじめに リンク アーカイブ サイトマップ world wide
CARAT5つの味トップページ 日記 CG 同人活動 掲示板 絵チャット Web拍手 メール

 
へのリンク  
    コメント G:GLUMip、か:かりん
ムシマルのイラスト棚 ムシマルさん
「ムシマルのイラスト棚」
セル画を志向した塗りにアニメうる星のタッチ。
良き80年代の息吹を感じるうる星サイトです。(G)
     
ほしとつきと あきはら涼さん
しめたひろみつさん
「ほしとつきと」
るーみっくサークルで一緒だったあきはら涼さん・ しめたひろみつさんのサイトが一つに統合されています。
今はオーガスト系中心に活動されていますが、らんま絵も健在です(G)
     
G.A.M 平氏源太さん
「G.A.M」
イラストは勿論1ページ漫画は必見!甘〜いダーリンvラム
ちゃんは心がほんわかします♪(か)
     
ゲロ甘クラブ 諸星雪華さん
「ゲロ甘クラブ」
同人でもお友達雪華さんのゲロ甘なダーリンvラムちゃんの
素敵サイト。小説はラブラブでうっとりですよ♪(か)
     
ONLY YOU とよとみひでゆきさん
涼さん
「ONLY YOU」
とよとみさんと涼さんのうる星サイト♪お二人のダーリンvラムちゃんのイラストはオススメ☆日記でのやりとりが私は大好きです。(か)
     
だったらお前がやってみろ! タダオさん
「だったらお前がやってみろ!」
ちび。さん改めタダオさんのブログです。
ハリポタ等の可愛らしいイラストもあります。(か)
     
るーみっくさーち KAJISADAさん
「るーみっくさーち」
高橋留美子作品関連サイト専門リンク集です。(か)
     
雑音日暮屋 大平綾都さん
「雑音日暮屋」
うる星やハリポタ、オリジナル作品サイト♪もう私と好きなものが同じで大喜び!甘くて可愛らしい漫画と小説や更新が楽しみな日記は必見です☆(か)
     
すぽぽさん
「garage-talk」
変幻自在のタッチをこなす、友人すぽぽさんのイラスト&ウエブログのサイト(G)
     
PiXELさん
「我楽多展」
夢幻戦士ヴァリスの原作者、PiXELさんのサイト。
ヴァリス好きなら原版夢幻戦士ヴァリスは必読でしょう(G)
     
空のかんづめ 空里さん
「空のかんづめ」
空里さんのイラストも掲載しているブログです。
ほのぼのしていて可愛らしい作風で癒されます。らんまメインです。(か)
     
ココロの星 ころさん
「ココロの星」
メインコンテンツはうる星+怪獣+ショートショートでコンテンツ盛りだくさん。
怪獣コーナーの大魔神とかあげだまの麗様とかとか紹介していて趣味被りまくり(G)
     
○show ○島さん
「○show」
○島さんの留美子サイト。うる星分多め。感動の肉付きと感動の塗りと…百万遍言を弄するより一目あれ。
でも言っちゃうぞ。私がクラッと来たのは兜ラムちゃんです!センス抜群(G)
     
初期ラムちゃん部 neuさん
「初期ラムちゃん部」
初期ラムちゃんにこだわるneuさんのサイト。1コマずつ丹念に読み解かれたツボコマ描写に初期うる星の魅力を再発見。
今まで見落としていた目から鱗の描写もバッチリフォロー。うる星に惚れ直す近道です(G)
     
2008年度節分報告会議 「節分報告会議」 3/2まで開催された2008年度節分報告会議の結果を掲載。
「弁天さま鎧色標準化委員会」 の活動結果も掲載中(G)
     
あたる同盟 方丈 京さん&LUMさん
「あたる同盟」
突然のサーバ廃止を乗り越えて堂々復活!開設当時デザインと操作性の良さにのけぞったものでした。
コンテンツ量多く見応えたっぷり。あたる好きなら必然、うる星好きなら当然チェックしてるはず(G)
     
るどん モタさん
「るどん」
モタさんのうる星メインるーみっくサイト。
モタさんの絵は顎の輪郭が可愛いのです。あたるですら可愛い!ランちゃん率高いのも見逃せません(G)
     
三日月の夜に ぱんぷきんさん
「三日月の夜に」
ぱんぷきんさんのサイト。うる星多め。
原作調のピンクのツノが高ポイント。漫画もあるし、なによりキレたラムちゃんの可愛らしさに参りました(G)
     
ラムちゃんす おと子さん
「ラムちゃんす」
おと子さんのうる星サイト。
丸みを帯びたタッチでうる星の美味しいところを活写。あたるとラムちゃん中心です(G)
     
白昼夢 久我みくさん
「白昼夢」
久我みくさんのうる星・らんまサイト。
絵画指向のタッチに宿るリアリズム、垣間見える女の子同士の世界への誘惑に陶酔 (G)
     
わんころもち 猛丸さん
「わんころもち」
猛丸さんのサイト。うる星多め。
うる星の空気が伝わってくる情熱の高さ!節分好きなところもポイント高いのでス(G)