姉御譲りの凶器 作:GLUMip みなさんは、香里のデフォルメCGを御存知だろうか。 その左手に握られているものを御存知だろうか。 この話は、それにまつわる姉妹愛を描いたものである… 「このストールはお姉ちゃんからもらった大切なものなんです」 栞は愛用のストールを見ては誇らしげだ。 それはいい。 それはいいのだが… 「栞、そのぶっそうな物はなんだ」 栞の左手にはトゲが4本生えた凶器がはめられていた。 「これもお姉ちゃんからもらった大切なものなんです」 「なんで香里がそんなもの持っていたんだ…」 「お姉ちゃんにはこの前まで必要だったんですよ」 「校内は制圧したから、って言ってくれたんです」 「二代目だっていうんで、私もたまに狙われたりするんです」 「そんな時、お姉ちゃんの武器が私を守ってくれるんです…」 栞の目はうっとりとしている。 …俺は背筋に鳥肌が立つのを感じた。 香里が学校で禁止されているパーマをしているのに何とも言われないのも、分かったような気がする。 おわり