起床!北川潤 作:GLUMip 「日曜だからって、いい加減起きなさい」 耳元に香里の声がする。 俺、北川潤の日曜は昼にほど近い時間から始まるのが普通となっていた。 「うう…あと5分…」 「なにがあと5分よ。起きなさいってば…」 「日曜なんだから寝かせてくれよ…」 俺が全然起きないのに業を煮やした香里は諦めて離れていった。 …と、思いきや、深呼吸をする音がした。 続けざまに香里の声がする。 「北川っ!起床報告ッ!」 「はっ!北川潤、本日も心身ともに健康!今日も一日香里様の為に滅私奉公する所存であります!」 飛び起きて敬礼する俺。 「よろしい」 …しまった…またいつもの癖で起こされてしまった…            おわり