舞、独白する 作:GLUMip 「はちみつくまさん」 この返事にもいい加減呆れてきたわ。 でもなぁ、ワイ、話し方がなぁ、こんなやろ。 女の子やのになぁ。この街でこないな話し方したらアホ思われてまうわ。 関西弁みたいやけど、それともちゃう変な言葉なんやもんなぁ。 そやから、誰の前でも言葉選んで普通になるように話さなあかんねん。 親友思ってくれとる佐祐理にもこれは秘密やねん。 悪いなぁ思っとる、ホンマ。 みんなワイが無口や思いこんどるんさかいな。 ワイ、騙しとるんちゃうやろかと思うたりすると、それはそれはもう居たたまれなくなるんや。 そやから、時々泣いたりもする。 祐一はん、今日も慰めてくれるやろか。 それにしてもなぁ。 この話し方さえ治れば、もっと祐一はんや佐祐理と楽しゅう喋れるんやけどなぁ。 思い出の中では言葉遣い美化されとったけどな。 ワイのこの話し方はおかあちゃん譲りやねん。 おかあちゃん、うらむで。 おわり