夏までの命 作:GLUMip 「祐一君…ボクもう駄目だよ…」 ふらり、とあゆが俺の部屋に入ってくる。 いつもの元気はない。 「どうしたんだ、いったい…」 「ボク…夏までの命なんだよ…」 「おい…何を言い出すんだ!」 「夏になったら…みんなボクのこと忘れちゃうんだよ…」 「馬鹿なこと言うな。俺がお前の事忘れるわけが…」 「違うんだよ…」 「祐一君も忘れられる…名雪さんも…栞ちゃんも…みんなみんな…」 はぁ?さっぱり言っていることがわからない。 「6月になったら、AIRが出て…」 「みんなみんな乗り換えちゃうんだ!」 「ボクのヒロイン人生も、それまでだよ…」 あゆ…ヒロイン気取りはやめろ。 おわり