大魔神英子
2006.8.7 GLUMip
プロジェクトA子を見て、A子の破壊っぷりに惚れて描いたのがこれ。
弁天さまといい、色々ぶっ壊す女の子は魅力的ですなー。
最初はもっと煙多かったんですが、なんだかわからなくなっちゃうので煙薄めにしてみました。
電柱と電線は町中を彩る重要なアクセサリだなと認識。
今回、パンチラどころか、フンモロ(笑)なんですが、A子みたいにスカートの中の白いヒラヒラがあってもよかったかなーと思ってみたり。
でもやっぱり鎧にはフンドシの方が似合ってると思うんですよ。
絵をクリックすると高解像度版です。上のサイズだと結構潰れているので是非ご覧ください。

ご意見、ご要望はこちらからどうぞ→WEB拍手
>BACK