大魔神ちゃん
大魔神子ちゃん2
2004.5.8 GLUMip
これからは大魔神少女は大きく分けて2パターンで描こうと思います。
一つ目はこういう普通の大魔神ちゃん。名前は神子ちゃんです。日ペンではないです。
姓は大魔、名は神子。
二つ目はロリ版で、そっちは神奈(じんな)って名前にしようかと(笑)
で、ゴールデンウィークの休みを利用して旅先で描きまくったうちの1枚がこれ。
兜かぶっちゃうと女の子としてのアピールポイントが減っちゃうんですが、臍出しでカバー。
大魔神らしさを与えるために、こんなポーズにしてみました。
相方には、豪快に笑うか、怒るかのどっちかでないと「らしくない」よと言われました。
うむ、確かに。
絵をクリックすると大きくなります。
>BACK