大魔神子ちゃん
2005.9.22 GLUMip

六本木ヒルズで行われた大魔神オールナイト上映の感動を絵に!と意気込んで大好きなシーンを描いてみました。
兜は「大魔神怒る」より。兜の正面中央に一個鋲が打ってあるのが大魔神怒る、大魔神逆襲の二作目三作目の兜。
反対に第一作目はくさびが穿たれてしまうところなので元々鋲がないのです。
今まで両方のパターンを描いてきましたが、鋲がある方が好きですわ。
足は普段素足にするんですが、相方がニーソックスみたいに露出面積を下げてはどうかと言うのでこういう形に。
ただ単に露出させるより良い効果が得られたと思います。
久々に背景に気合い入れて描きました。

大画面サイズはこちら


Go to Top

>BACK