ラム大魔神
2005.5.11 春日よーへー
相互リンクをしている春日さんに描いてもらった大魔神の鎧のラムちゃんです。
鎧の前の部分がジッパー調になっていたり、襟周りがどことなくゴスロリっぽかったりとおいらでは考えないアレンジに目から鱗。
ミニスカ化とか胸を強調したりという事はやっても、こういう路線は今まで考えたこと無かっただけに、やはり他の人に描いてもらうと新鮮な発見がありますなぁ。
手が素手でないのは重厚さを出すためだとか。
鎧の色合いとかも重厚さが出ていて質量感がありますね。おいらも見習わないとなぁと嘆息。
画像クリックで1600×1200の壁紙サイズになります。 おいらは壁紙これにしましたとも。(G)
>BACK