[143] 試行錯誤中 by GLUMip さんへ返信

[143] 試行錯誤中

試行錯誤中 by GLUMip (28562 B)
うーん。まとまらない。
時間切れなので続きはまた後で!

[200] Re: 試行錯誤中
最終的にヘッドギア調にしてみた。
強そうだけど色気がないな~。

[207] Re: 試行錯誤中
防御力は高そう!
機能重視ですな

[208] Re: 試行錯誤中
Re: 試行錯誤中 by 名無1号 (509165 B)
スキマ時間で考えてみました
うーーーーん

[210] Re: 試行錯誤中
>oilaさん
実用本意!
良いアイデアが浮かばなかっただけともいう。元となったボディデザインが優れているせいですね。

>1号さん
頭部保護する部分に模様か〜!
冠に家紋をお入れする人形の久月っぽいお店があるのかもしれませんね。

[211] Re: 試行錯誤中
Re: 試行錯誤中 by oila (280797 B)
江ノ島神社の弁財天様なんかかっこいいぞ

[213] Re: 試行錯誤中
うおおお
ゴージャス!

[215] Re: 試行錯誤中
ググっちゃったよ。
裸じゃない方の弁財天像ね!
飾りが複雑で作画泣かせだけど仏教彫刻ってゴージャスで良いんだよね。極彩色だと自分のセンスと異なるけど、単色だと格好良いのが多い。

[218] Re: 試行錯誤中
Re: 試行錯誤中 by GLUMip (14425 B)
毘沙門天像にあるようなこーゆー三国志的なのも派手でいいかなと思ったけど、夢で見た格好良い青銅色のデザインが思い出せない。

[219] Re: 試行錯誤中
Re: 試行錯誤中 by 名無1号 (553546 B)
こんな感じでしょうか?
うーん

[220] Re: 試行錯誤中
あ、それ格好良い方向性です!

[221] Re: 試行錯誤中
Re: 試行錯誤中 by 名無1号 (581585 B)
スキマ時間で
うーん

[222] Re: 試行錯誤中
さらに強そうになった!
髪の毛が隠れちゃうのは悩みどころですね。
うちは今まで兜にすっぽりだったのでキャラのかき分けが大変でした(笑)

[224] Re: 試行錯誤中
Re: 試行錯誤中 by うえすと (75479 B)
頭のカブリモノ難しい〜(><)

[226] Re: 試行錯誤中
凛々しい弁天様!

[229] Re: 試行錯誤中
髪の毛から浮かせるか密着させるか悩むんですよね。
前髪のボリュームが押さえられちゃうのでずっと悩んでたんですが、そこから跳ねるのもいいですね。

[236] Re: 試行錯誤中
ときに銃は松本メカなんでしょーか?

[239] Re: 試行錯誤中
銃の側面さみしかったので松本メーター付けてみました😅何を表示してるんだろう?!(笑)

記事No. 削除キー