[155] 無題 by 名無1号 さんへ返信

[155] 無題

無題 by 名無1号 (663529 B)
もっとカッコいいラムちゃん描きたい...朝練模写

[156] Re: 無題
Re: 無題 by 名無1号 (667062 B)
脚が太い....訂正うーん

[157] Re: 無題
おっ、花見デスマッチ!
女子プロレスラーの大腿から女の子の大腿に変わった感があります。
作品を見れいると体のどこが好きなのかなんとなくうかがえるのが面白いです。
アニメでも原作でもないリアル志向の人は珍しいですよね。

[158] Re: 無題
ドキッドキッ!!
うーんアニメ原作リアルと方向性の問題でしょうか...
うーんうーん

[159] Re: 無題
好きな所と思しき部位の描き方に自分にはないこだわりを感じるんですよね〜。情熱が込められていて良いと思います。

[160] Re: 無題
これからも本能でいきます!
うーーーん

[166] Re: 無題
いいハイキックだな〜〜
ここから腰の回転がさらに加わることによって
マットに垂直に叩きつけられるのです

記事No. 削除キー