Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/site_perl/5.26/mach /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/site_perl/5.26 /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/5.26/mach /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/5.26) at bbsnote.cgi line 4718. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 交換○日記
[トップ] [更新] [投稿順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

★ガイドライン

・スパムや荒らしはシェフのお任せで。
・多少のことには動じないので、結果的に露出度がうる星並みになっていれば後は野となれ山となれ。
 日本国の各種法律法令を遵守してれば問題なし。
・サーバーごと借りているので自由度高いのよん。
・でも容量は有限なので、他サイト投稿済作品の貼付は自重願います。ここ見ている人なら既に他で見ているでしょう。


No.61 突撃どこでも1000枚ぱんつ NAME : おいら / TIME : 2008/03/31 (Mon) 17:43
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/525.13 (KHTML, like Gecko) Version/3.1 Safari/525.13

IMG_000061.png ( 37 KB ) by Unknown
本日は例のナニでおなじみのCARAT5つの味さんにおジャマいたしました。
最近はアレがなにして目も開けられないですね〜

あと973枚です


NAME : かりん   Firefox 2.0.0.13 / WinXP
TIME : 2008/03/31 (Mon) 18:11
あらまあ、ここでも1000枚おパンツですかっ!
ありがたや〜。(*^人^*)ピンクのパンツも良いね♪

ウチはおなじみのモノってあったかな?(笑)
最近何にも創作してないからそろそろ何かやらかさないと!


NAME : GLUMip   Opera 9 / WinNT
TIME : 2008/03/31 (Mon) 18:20
しゃもじの代わりにペンタブ振りかざしての突撃ありがとうございます。
原作では絶対拝めない取り合わせですよねー(※酔っぱらいブギ)
眼福眼福。
おパンツでおにくが締め付けられているところとか、ステッチに職人の気合いを感じるだとか、膝の裏のくぼみ具合に、机の上に墨書で「女千人斬り」の大願を立てた諸星君に通ずる気概がヒシヒシと伝わってきます。

最近はアレがナニして大変ですが、毒を中に取り込まないようにして頑張りましょー!


NAME : おいら   Safari 525.13 / MacOSX
TIME : 2008/04/01 (Tue) 18:38
100枚ぱんつも未完に終わらないようにがんばります。
みんなの応援も待ってるぞ!!
あと、ついでに突撃先も募集しております。
創作とはおぱんつと見つけたり。

おぅ、そういえば、いつでもペンタブ持ち歩いてるアレな人はしってますよ〜〜〜


NAME : GLUMip   Opera 9 / WinNT
TIME : 2008/04/01 (Tue) 21:37
世紀の大事業ですからねー。1000枚ぱんつ。がんばれがんばれー。
あれ、いつの間にか100枚になってる。

うちが管理しているところは何時何処でも突撃歓迎ですよ。
そして西洋おぱんつより、ついフンドシに走りがちなので充電してからどーんと応援したいでーす。

それにしても、ペンタブ持ち歩いているアレな人って誰なんだろう。うちは最近ペンタブのペンだけ持ち歩いて、本体家に忘れ続けてます。


NAME : neu   Firefox 2.0.0.13 / Win2000
TIME : 2008/04/01 (Tue) 23:03
家にも突撃オパンツお・ね・が・い♪w
NAME : ころ   MSIE 5 / Win98
TIME : 2008/04/03 (Thu) 16:46
うははは!
思わず夏コミ用の持込グラビアかと思いましたよ!

こんにちはおいらさん!
ここでも活動ご苦労様です。
張りのあるおヒップが、こりゃまた質感バッチリで・・・
背中の反り、モモのムッチリなど見所多し!
ヾ(≧∇≦)ノ彡☆

頂きました、ご馳走様♪(*^人^*)


NAME : おいら   Safari 525.13 / MacOSX
TIME : 2008/04/07 (Mon) 18:25
いやいやお粗末様でした。
わたしゃ厳しい管理下におかれ
ノルマにおわれて持ち込む余裕なんて
びた一文ないのです〜

NAME : 鈴音   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/07 (Mon) 20:36
出張おぱんつ、ここでも見れていつ召されても悔いはありませんw
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC