Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/site_perl/5.26/mach /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/site_perl/5.26 /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/5.26/mach /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/5.26) at bbsnote.cgi line 4718. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 交換○日記
[トップ] [更新] [投稿順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

★ガイドライン

・スパムや荒らしはシェフのお任せで。
・多少のことには動じないので、結果的に露出度がうる星並みになっていれば後は野となれ山となれ。
 日本国の各種法律法令を遵守してれば問題なし。
・サーバーごと借りているので自由度高いのよん。
・でも容量は有限なので、他サイト投稿済作品の貼付は自重願います。ここ見ている人なら既に他で見ているでしょう。


No.59 分裂作業 NAME : 鈴音 / TIME : 2008/03/26 (Wed) 21:05
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1)

IMG_000059.png ( 15 KB ) by Unknown
鎧っ娘とうる星の分裂作業、各独立お疲れ様でした☆
両サイトの益々のご繁栄をお祈り申し上げますv

NAME : GLUMip   Opera 9 / WinNT
TIME : 2008/03/27 (Thu) 07:36
一つの物を二つに分けるというのは非常に難しいことを痛感しました。
だってコンテンツの中身かぶってるんだもの。

初期作品だから仕方ないのですが、アホあたるがラムちゃんを選んで真面目あたるがしのぶを選ぶ。コミックスを順番通りに読んでいなかった自分には分裂話はちょっとショックでした(笑)
ラムちゃんとしのぶの対立の構図がよく分かって良い絵ですね〜。


NAME : かりん   Firefox 2.0.0.13 / WinXP
TIME : 2008/03/31 (Mon) 18:05
レスが遅いのにもほどがある・・・。(汗)すみませんっ!
サイトの分裂とあたるの分裂!!さすが鈴音さんっこういうセンス大好きや〜♪
作業は全部相方がやってましたからねぇ。私は何もせずのほほんとしてました。(^^;)

あたるの表情の対比が良いなぁ〜。
学生服のボタンを全部とめているのと、シャツをだらしなく着てるって言う事で表情以外に違いが出るからすごいですよね。
私はだらしないあたるをお持ち帰りさせて頂きます。(笑)


NAME : おいら   Safari 525.13 / MacOSX
TIME : 2008/04/01 (Tue) 18:42
あらためて今考えると、
お互い逆を選ぶのもありじゃないなーとか
この絵を見て思っちゃったりしました。
けっこうマンガの王道パターンじゃないですか?
まじめな女の子が不良とくっついたりとかって

NAME : GLUMip   Opera 9 / WinNT
TIME : 2008/04/01 (Tue) 21:00
お互い逆の方が良い!とか言って泥沼の戦いになったらそれはそれで面白いかも。

凸凹コンビもそれはそれでいいんですよねー。
あ、でも既に美女と野獣か。


NAME : ころ   MSIE 5 / Win98
TIME : 2008/04/03 (Thu) 16:41
鈴音さんこんにちは〜!
そうそうそう!
分裂作業というコレですよね!
それぞれの表情で性格がよく現れてますね。

女性陣野しがみつき方が、それぞれ愛らしいな〜♪


実は・・
連載当初このエピソードを読んだ時、
てっきり最終回だと勘違いしておりました。
(=^^=)ゞ


NAME : 鈴音   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2008/04/07 (Mon) 20:33
わ〜^^
こんばんは^^
コメントありがとうです☆

どっちにしろ、ラムちゃんはこの頃からアホなあたるに魅力を感じているのかもしれませんね〜。
アホすぎると、レイみたくフラレちゃうんだろうけど^^;

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC