Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/site_perl/5.26/mach /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/site_perl/5.26 /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/5.26/mach /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/5.26) at bbsnote.cgi line 4718. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 交換○日記
[トップ] [更新] [投稿順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

★ガイドライン

・スパムや荒らしはシェフのお任せで。
・多少のことには動じないので、結果的に露出度がうる星並みになっていれば後は野となれ山となれ。
 日本国の各種法律法令を遵守してれば問題なし。
・サーバーごと借りているので自由度高いのよん。
・でも容量は有限なので、他サイト投稿済作品の貼付は自重願います。ここ見ている人なら既に他で見ているでしょう。


No.155 NAME : おいら / TIME : 2009/02/23 (Mon) 18:59
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_6; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.2.1 Safari/525.27.1

IMG_000155_7.jpg ( 83 KB ) by Unknown
描きなぐり込みにきたのに
時間切れとはすまねえ兄貴!

NAME : ころ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2009/02/21 (Sat) 17:16
おおおお!
文字通り見上げたアングル!
思わずお口も、あんぐり!(・∀・)

わたしのよだれは、口をあけているせい、
決してトラじまによこしまな気持ちを抱いているわけではない!

ちゅうか、今は途中で横縞模様ないものね〜♪


NAME : GLUMip   Opera 9 / WinNT
TIME : 2009/02/21 (Sat) 19:04
来週もお待ちしていますぜい。おしりに目がいっちゃうけど、表情がいいでないの!たまらんねー。
NAME : おいら   Safari 525.27.1 / MacOSX
TIME : 2009/02/21 (Sat) 19:06
来週に続く!!
NAME : おいら   Safari 525.27.1 / MacOSX
TIME : 2009/02/23 (Mon) 10:49
先週までのあらすじ
おいらくんは途中で保存したのであった。

できました。


NAME : GLUMip   Opera 9 / WinNT
TIME : 2009/02/23 (Mon) 11:30
おー、なんか光線かぶりまで再現してあるぞ!
お絵かきBBSの可能性を見た思いであります。
今まで、足描くの苦手で忌避していたけど、最近おいらちゃんのおかげで足の魅力に気づいてきました。

それから昨日はお疲れ様〜。
大画面で見るB.D.はいいわー。
B.D.についてしっかり語り合う時間が少なくなってしまって済まないねぇゴホゴホ。


NAME : ぱんぷきん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/23 (Mon) 16:06
こんにちは!お邪魔します^^

ラムちゃんの髪が艶々してて、飴みたいで美味しそう・・・(*^T^*)♪
いかんいかんダイエット!ダイエット!!;


NAME : おいら   Safari 525.27.1 / MacOSX
TIME : 2009/02/23 (Mon) 18:42
押忍、兄貴、いつもお世話様でし。
オエビの可能性を模索するのも楽しいかなーとか現実逃避しつつ
いまだ計算が¥55,135あいません。
手足はもろに実力が出てしまうので
最近はがんばって描いてますぜ。

ぱんぷきんさんどうも〜
ラムちゃんの髪の毛の
わたしの勝手なイメージはズバリ
『スライム』なのです。


NAME : ぱんぷきん HOME   MSIE 7 / WinXP
TIME : 2009/02/24 (Tue) 01:37
『スライム』ですか^^・・・と、いうことは!!
髪を束ねてみれば、頭の上にキン〇スライムが!?(◎◇◎;)

NAME : かりん   Firefox 3.0.6 / WinXP
TIME : 2009/02/24 (Tue) 09:34
わ〜い完成おめでたう♪
良い眺めですにゃ〜。ありがてぇ〜。
ラムちゃんの髪の毛ってひとつの塊的なイメージですよね。
サラサラした髪じゃないと思うんですよ。
確かにおいらさんの描くラムちゃんの髪の毛ってスライムっぽいですよね。艶とか立体感とか。

そして計算がんがれー!


NAME : おいら   Safari 525.27.1 / MacOSX
TIME : 2009/02/24 (Tue) 15:11
そうそうキン玉スライム。
きゅって束ねます

いえ〜〜〜いやっと計算あったぜー
やっぱりソフトのバグでした。
恐ろしい子!!


NAME : GLUMip   Opera 9 / WinNT
TIME : 2009/02/24 (Tue) 23:48
スライムだなんてなんていやらしい!

それはそうと、やっぱりバグだったのですか。バクが出る映画見た後にバグだバグだ言うから、どれだけオヤジギャグ好きなのかと思っていたら、恐ろしい子!

使途不明金にならなくて良かったね。


NAME : ころ   MSIE 6 / Win98
TIME : 2009/03/02 (Mon) 18:34
こんにちは!
スライムを頭に乗っけてことのある私が来ましたよ。

やあ完成だ〜!
すごい大迫力〜♪

忙しい中お疲れ様でした。(*^人^*) 

そうそうスライムかぶっても、さほど良いものではありません。
髪の毛一本一本にからみつくので、後の始末が大変でしたよ!

(・∀・)「くれぐれもコスプレに使おうなどとは思わないことだちゃ!」


NAME : おいら   Safari 528.16 / MacOSX
TIME : 2009/03/06 (Fri) 19:14
何にでも体当たりでチャレンジするころさんまいどす!
恒例行事も終わって
今はのんびりラクガキ三昧なんですよ〜〜ん
未曾有(みぞうゆう)の大不況もお手伝いしてくれちゃって
早めの春休みのようです。

そうか、じゃあコスプレのときは別の手を考えなくては!

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC