Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/site_perl/5.26/mach /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/site_perl/5.26 /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/5.26/mach /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/5.26) at bbsnote.cgi line 4718. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 交換○日記
[トップ] [更新] [投稿順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

★ガイドライン

・スパムや荒らしはシェフのお任せで。
・多少のことには動じないので、結果的に露出度がうる星並みになっていれば後は野となれ山となれ。
 日本国の各種法律法令を遵守してれば問題なし。
・サーバーごと借りているので自由度高いのよん。
・でも容量は有限なので、他サイト投稿済作品の貼付は自重願います。ここ見ている人なら既に他で見ているでしょう。


No.183 今年の節分は肉弾戦 NAME : おいら / TIME : 2010/01/23 (Sat) 15:08
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_8; ja-jp) AppleWebKit/531.21.8 (KHTML, like Gecko) Version/4.0.4 Safari/531.21.10

IMG_000183_5.png ( 32 KB ) by Unknown
いまさらではございますが、
本年もよろしくおねがいいたします。

節分までに仕上がったら
今年はきっといい年!!


NAME : GLUMip   Opera 9 / WinNT
TIME : 2010/01/20 (Wed) 08:33
うひょー、新年を占う良い1枚!
たまりませんなー。視線がつい一カ所に誘導されるように仕組まれてますが、どっこいハイヒールに至るまで思わず細部に見とれてしまいます。

飛び道具と電撃くらいで今まで腕による直接対決してませんでしたからね。

考えてみれば、豆鉄砲を顔に被弾した事がある以外、両者とも直接攻撃の被害にあったことはないのではないですか。
ジャリテンはバイク全壊という赫々たる戦果をあげてますが(笑)


NAME : おいら   Safari 531.21.10 / MacOSX
TIME : 2010/01/20 (Wed) 17:44
途中絵にレスあざす!
この調子で行けば本番に間に合うでしょうか。

やはり最後はからだとからだのぶつかり合い
勝っても負けても美しい。


NAME : GLUMip   Opera 9 / WinNT
TIME : 2010/01/21 (Thu) 23:21
日を追って肢体がいやら…肉感的になっていきますねー。
影が入っているところも主線の直近に光入れるとかくも格好良くなるのか。いつも勉強になります。
ラムちゃんにこんなパワーはなさそうなので、やはりバイクから転落したところに抱きついてそのまま地上降下時にバックドロップに持って行ったんでしょうね。
かなりの手練れと見た。

NAME : おいら   Safari 531.21.10 / MacOSX
TIME : 2010/01/23 (Sat) 15:10
だんだんわけわかんなくなってきたよー
光のまわり込みみたいなハイライトの入れ方が
やらしくってすきなのよ。

NAME : おいら   Safari 531.21.10 / MacOSX
TIME : 2010/01/25 (Mon) 18:05
アニメデータ途中で壊れちゃったみたいなので
ここで打ち止めです〜〜
左右反転しておたのしみください。

まあとりあえず節分に間に合ったっちゅうことで
今年も良い年にちがいない。
ないすポジティブシンキング自分!


NAME : GLUMip   Opera 9 / WinNT
TIME : 2010/01/25 (Mon) 19:14
ありゃ、アニメデータ壊れちゃいましたか。残念〜。

でも、十分嬉しいできばえなので、後は脳内で弁天さまのパンツに細胞核を書き足して楽しむこととします。

今年は良い年確定ですぞ!


NAME : ケロ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2010/03/01 (Mon) 23:38
おいら様

お久しぶりですー。
かなり、レスおくれましたが、 
よろしくおねがいします。


NAME : おいら   Safari 531.22.7 / MacOSX
TIME : 2010/04/16 (Fri) 16:48
ケロさんご無沙汰です〜〜
こちらこそ大幅にレスおくれて失礼いたしました。
あいかわらずそんなわたくしですが
こちらこそよろしくおねがいしますーーー
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC