Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/site_perl/5.26/mach /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/site_perl/5.26 /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/5.26/mach /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/5.26) at bbsnote.cgi line 4718. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 交換○日記
[トップ] [更新] [投稿順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

★ガイドライン

・スパムや荒らしはシェフのお任せで。
・多少のことには動じないので、結果的に露出度がうる星並みになっていれば後は野となれ山となれ。
 日本国の各種法律法令を遵守してれば問題なし。
・サーバーごと借りているので自由度高いのよん。
・でも容量は有限なので、他サイト投稿済作品の貼付は自重願います。ここ見ている人なら既に他で見ているでしょう。


No.209 ろーあんぐるあぐらまつり2011 NAME : おいら / TIME : 2011/07/02 (Sat) 17:31
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_6_8; ja-jp) AppleWebKit/533.21.1 (KHTML, like Gecko) Version/5.0.5 Safari/533.21.1

IMG_000209_3.jpg ( 78 KB ) by Unknown
おっといけねえ
持病の「顔はめんどくさいから描かなくていいや病』が!

NAME : GLUMip   Opera 9 / WinNT
TIME : 2011/06/28 (Tue) 19:16
完璧なローアングルあぐらっぷりに、もう言葉もありません。
彩色を前に、足裏のトラジマ処理の難しさに頭をひねる楽しい時間ですね。

NAME : おいら   Safari 533.21.1 / MacOSX
TIME : 2011/06/29 (Wed) 18:46
さりげない発言でさらにハードルあげやがってくださいましたねー

ちょっとだけ深爪しろ!!


NAME : GLUMip   Opera 9 / WinNT
TIME : 2011/06/29 (Wed) 20:44
とげが刺さって苦しんでいるときにピッタリの台詞ですな。
ぼくはとらじまがうまくしょりできないのでアニメみたいにうらがわをぬりませんでしたマル

NAME : おいら   Safari 533.21.1 / MacOSX
TIME : 2011/07/02 (Sat) 17:37
いくつになっても股間のトラジマを塗る時は
ドキドキするものなのですよー

と、さりげなく足裏から話題すり替え成功。


NAME : GLUMip   Opera 9 / WinNT
TIME : 2011/07/04 (Mon) 07:45
ふむー、股間のトラジマが体に完全密着せず、隙間があるように描いているのは初めて見ましたぞよ。リアル指向だ!
ぶちょーが、トラジマは細かい方がエロイと言っていたのを思い出しますなぁ。このアングルを眺められる人が羨ましい。

NAME : おいら   Safari 533.21.1 / MacOSX
TIME : 2011/07/04 (Mon) 19:18
うん、たしかにそのほうがえろいかも
さすがぶちょーええこと言わはる。

普段描かないアングルから描くことによって
ラムちゃんの立体的認識も
よりいっそう進むのではないかという
心にくい企画と言う訳ですな


NAME : GLUMip   Opera 9 / WinNT
TIME : 2011/07/05 (Tue) 21:44
言い忘れていたけど、背景の雲の演出も好きよ。
立体的認識といえば、足裏に関しては一歩前進しました。
ふむふむ、トラジマの太さを細かくすればいけるかも。
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC