Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/site_perl/5.26/mach /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/site_perl/5.26 /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/5.26/mach /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/5.26) at bbsnote.cgi line 4718. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 交換○日記
[トップ] [更新] [投稿順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

★ガイドライン

・スパムや荒らしはシェフのお任せで。
・多少のことには動じないので、結果的に露出度がうる星並みになっていれば後は野となれ山となれ。
 日本国の各種法律法令を遵守してれば問題なし。
・サーバーごと借りているので自由度高いのよん。
・でも容量は有限なので、他サイト投稿済作品の貼付は自重願います。ここ見ている人なら既に他で見ているでしょう。


No.161 NAME : おいら / TIME : 2009/05/09 (Sat) 18:29
BROWSER : Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_6; ja-jp) AppleWebKit/528.16 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Safari/528.16

IMG_000161_4.png ( 18 KB ) by Unknown
せんせい、やっぱりエチャの筆圧感知されませんでしたー
と言い残して放置します。

NAME : GLUMip   Opera 9 / WinNT
TIME : 2009/04/30 (Thu) 22:59
ありゃ。うちはちゃんと筆圧検知されたのにー。
でも、まだまだ未成熟かなぁ。今後に来たい。

それはそうと、嬉しいの描いてくれるじゃありませんか。
おしりが日を追って熟れてきた絵になっていると思います。
まるで桃みたいに。


NAME : おいら   Safari 528.16 / MacOSX
TIME : 2009/05/09 (Sat) 14:27
やっと絵を描く気になってきたじょ
まだまだぼくちんも未成熟なので
今後に期待してください〜〜〜
と言い残して更に放置します。

NAME : GLUMip   Opera 9 / WinXP
TIME : 2009/05/11 (Mon) 21:16
色々食い込んでいて良いですなー。

今日、ぶちょーと話してきたのですが、腕輪に至るまで食い込み重要よね、と。
それから、家の鍵は胸の谷間に埋もれさせる美学についてもお互いの認識を確認してきましたよ。


NAME : おいら   Safari 528.16 / MacOSX
TIME : 2009/05/12 (Tue) 11:53
ほ〜〜それはさぞかし実のあるサミットとなったことでしょう〜〜

鍵と武器が兼用っていうのも強度に自信がないとできない代物ですぞ。


NAME : GLUMip   Opera 9 / WinXP
TIME : 2009/05/15 (Fri) 12:46
強度については通電と熱、急速冷凍に耐えられる事が実証済みですね!やはり夢の新素材だなぁ。
偽物鎖の山が、通電で溶損蒸発しなかったというのも驚きですが(笑)

NAME : かりん   Firefox 3.0.10 / WinXP
TIME : 2009/05/27 (Wed) 09:40
これはまたどこかの誰かさんが喜ぶ弁天さまじゃないですか!
むっちり具合と食い込み加減が良いですねぇ。ニヤリ☆
私もそろそろお絵描きし始めようかな〜。
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC