Got an error: Can't locate paint.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/site_perl/5.26/mach /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/site_perl/5.26 /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/5.26/mach /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/5.26) at bbsnote.cgi line 4718. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 交換○日記
[トップ] [更新] [投稿順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

★ガイドライン

・スパムや荒らしはシェフのお任せで。
・多少のことには動じないので、結果的に露出度がうる星並みになっていれば後は野となれ山となれ。
 日本国の各種法律法令を遵守してれば問題なし。
・サーバーごと借りているので自由度高いのよん。
・でも容量は有限なので、他サイト投稿済作品の貼付は自重願います。ここ見ている人なら既に他で見ているでしょう。


No.91 細腕繁盛記C NAME : ころ / TIME : 2008/07/07 (Mon) 16:58
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)

IMG_000091.jpg ( 34 KB ) by Upload
(部室〜smiyaさん〜おいらさんと続いております)

「…というわけで、ボランティアでバニーのお店をしようと思うの。
そこで、親友のおゆきちゃんにも手伝ってほしいのぉ〜♪」

「ボランティアとは見上げた心構えだわ。
あなたのその心意気に免じて、30%の取り分でお手伝いいたしましょう。」

「うっ!さすがおゆき、がめついやっちゃのぉ…」


というわけで、早速着替えたおゆきさんですが…

「あれ?おゆきちゃんしっぽがついてないわよ。」

「ああ、あれ?あれは付けなくてよ。」

「いやいや、付けんとまずいんや、なんせ相手はマニアやから…」

「それはできなくてよ。」

「なんでやねん!」

「女はそう簡単に尻尾を出すものではなくてよ…」

「ややこしい女やなぁ…、こいつ…」

というわけで、結局バニーのお店は失敗に終わり、
ランちゃんの一攫千金は夢に終わりました。
めでたしめでたし♪

(Φ刄ウ) 「ちっともめでたくないわい!」


こんにちは!
毎日蒸し暑すぎますね!
こういう時は冷たく冷やしたすいかを…
「おっとそうそう、いや、右!右!やや、チョイ左!そうそう」
「やった〜!」!\(^^\)

φ(._*)☆\(-_-)「割ってどうする!」


NAME : GLUMip   Opera 9 / WinNT
TIME : 2008/07/08 (Tue) 21:37
ころさんまいどー。
おしりにますます磨きがかかりましたねー。
オーバーニーが脚を僅かながら締め付けている描写も堂に入っていると言えましょう。すごいやー。

これまたおユキさんらしいやりとりですね。
流石は一国の女王の言葉には含蓄があるなぁ。


NAME : かりん   Firefox 2.0.0.15 / WinXP
TIME : 2008/07/10 (Thu) 20:38
出た!ころさんのシリーズ♪(^_^)v
バニーさんにオーバーニーも可愛いなぁ。ナイス☆
お尻の丸みと太もものムチムチ具合が素晴らしいです。突撃したい。(笑)

ホントに毎日寝苦しいです・・・。
でもアイスやスイカもそんなに食べないので夏らしい食べ物って食べてないです。


NAME : ころ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/11 (Fri) 17:13
こんにちは!
今日も蒸し暑いですね〜。
世間が許せば、水着で店に出たいですよ・・
(=^^=)ゞ

>グランピーさま
はい、お尻は私の一生の命題です!
もっともおt、磨きをかけてピカピカに!
さあ、今日も磨くぞ〜!
とおいうけで、どなたか磨かせて!
φ(._*)☆\(-_-)セクハラ

オユキさんの尻尾をつかむには、不覚くらい闇の淵に落ちねばならないような怖さがありますよね・・
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

>かりんこりんさま
ムチムチも男一生の命題!
今後も精進いたします!
さあ、筋トレに励むぞ!
φ(._*)☆\(-_-)「それはムキムキや!」

夏らしい食べ物。
マンゴにパッションフルーツ!
ぶどうに、もも!
果物が美味しいよ〜!ヽ(^∀^)ノ 


NAME : ころ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/11 (Fri) 17:52
いきなりですが、
急遽番外編を鈴音さんちに置き逃げしました。
よろしければどうぞ〜♪
(*^人^*) 

NAME : GLUMip   Opera 9 / WinNT
TIME : 2008/07/12 (Sat) 08:46
「冷静と情熱の間」のように、「スリムとおデブの間」の絶妙な間隔、それがムチムチ!

余談ですが、ころさんが続き物アップする健全サイトは全て毎日チェックしています。
ブラウザ立ち上げると自動で掲示板の現在状態表示してくれるんですよねー。
Opera便利だー。


NAME : ころ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2008/07/12 (Sat) 11:18
なんと便利な機能なんざましょ!

n(・∀・)n「思わず身を乗り出してしまいます。」

オペラか・・
後で調べてみます!ヽ(^∀^)ノ 

>ムチムチ♪
私はその微妙なところを知り尽くしたい!
いわゆる、ムチムチの知を知りたいです!ヾ(≧∇≦)ノ彡☆
(イーストブルーあたりでムチムチの実落ちてないかな〜?)


NAME : 猫かつお   Mozilla 11.0 / WinNT
TIME : 2015/11/24 (Tue) 22:48
バニーガールちゃん見てみたいんですよ
うる星やつら懐かしいです
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC