Got an error: Can't locate postcontrol.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/site_perl/5.26/mach /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/site_perl/5.26 /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/5.26/mach /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/5.26) at bbsnote.cgi line 4718. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 節分報告会議
[トップ] [更新] [投稿順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

No.22 アニメデータ予想外に超えてしまいました(;_; NAME : のゐ / TIME : 2007/07/19 (Thu) 16:52
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

IMG_000022.gif ( 138 KB ) by Upload
くそぉぉ〜…です(TT
なので、キャプチャをアップしました〜。

弁天さま「しょ〜〜がねぇなぁ…じゃ、誰から相手してやろうか?」

の夜店の場面を描きました〜(></
いや、この場面は原作にない場面ですけど…w
茂みの中に入った時の感じを1度描いてみたかったので
こんなうってつけの場で描くことが出来て本望です=З

鎧の色はですね、やっぱ私ゴールドが好きみたいなんで
クシャナ姫殿下みたいな黄金色目指してがんがりました。

そうそう、GLUMipさんのおっしゃる通り、福の神ってのもありますからね、黄金ザクザクな感じもするでしょう?^^*

腰巻部分は髪と一緒赤で♪♪
これが自分はこれからも迷わず塗れる色目かなぁ〜??

でもまだ期間少しあるので、また描けたら違うパターン描きにきます♪


NAME : かりん   Firefox 2.0.0.4 / WinXP
TIME : 2007/07/19 (Thu) 23:15
ぎゃお〜!!!!何ですかっこの色っぽい弁天さまはぁ〜。
肌がつやつやむちむちしとる!大興奮です。
是非お相手お願いしたいです。(笑)

ゴールドの鎧も格調高くて格好いいですね。
クシャナ姫殿下みたいな黄金色、すごく分かりやすいイメージです。うんうん。
黄金色だと福の神らしさが増しますね。確かに。
腰まわりのデコボコ加減がリアルでスゴイ!私も髪の毛と腰部分は赤が好きです。
と言うか弁天さまって赤がイメージカラーかな。
って闘牛みたいですね。(笑)

是非また違うパターンを見せて頂きたいです。


NAME : GLUMip HOME
TIME : 2007/07/20 (Fri) 06:05
か、感動〜。雪女見るより絶対こっち見に行きますよ!

髪の毛の鎖、耳飾りから籠手、足(すね当てになるのかな?)に至るまでゴールド。豪華ぁ〜。
豪華さにもかかわらずイヤミな所が微塵もない。
弁天さまの鎧は最初からこうでしたと言われても納得してしまう自然な着こなし。
デザインがマッチしていることの証左ですね。いやはやお見事!

太陽光線の下ではシャンパンゴールドに輝きそう。
光線によって七変化を遂げそうでワクワクしてきます。


NAME : のゐ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/21 (Sat) 20:19
こんばんはご両人さまっ(^^ノ

かりんさん>
最近描き方を少し前の描き方で一定させることにしました
そすると時間がかかるんですけど、なぜか楽しくて。
線に比べて肌なんかはすごく簡単なんですけどよく褒められるのでウレシスです(笑。
あのお相手シーンはんなりドキドキもんすよねぇvv
腰周りは布意見と甲冑意見と鎖かたびら意見とあるみたいですね(笑。
私は甲冑派かな??
弁天様は赤に合いますよね♪

GLUMipさん>
なにをおっしゃいますやら!雪女ファンにどやされますよ(笑。
ていうかどっちも観たいですわたしは(^m^*ぷぷぷ
そう、肘かかとは赤にしようかと思ってたんですよ私も。
でもぬってみたら、全部金の方がいいなぁってなりました^^
太陽光線の下でみたら眩しいでしょうね〜〜〜!!
ゴールドセイント風でもあります(笑。

コメありがとうございました!
しかしこの掲示板、観直すと、最初のログが消えちゃってますね?!
それでも描き込んで大丈夫なのかなぁ〜一抹の不安!!


NAME : GLUMip HOME
TIME : 2007/07/22 (Sun) 00:25
ログは前のページに残っているので大丈夫ですよ。
サーバーレンタルなので、いくらでも設定変えられるのです。
どんどん描いてくださーい。

で、腰回りは断然鎧で!
布だとヒラヒラさせて遊べるんですが、やはり強度が欲しいです(笑)
私は鎧でもヒラヒラさせちゃうのでおかまいなし。
鎖帷子ってのはナイス見解なので、胸に刻み込みたいですわ。

直射日光だと金は眩しいでしょうねー。目がくらむことうけあいです。
ゴールドセイント風にゴテゴテと大きな飾り物あっても似合うのかも(笑)


NAME : のゐ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/22 (Sun) 13:04
おおっログが出てきましたね^^
腰周りに強度がある方がリアルですねぇ(笑。
でもハート柄とかお祭り用は布地ですかね?(笑。
あぁハート柄描こう〜

NAME : GLUMip HOME   Opera 9 / WinXP
TIME : 2007/07/22 (Sun) 21:46
そうか!ハート柄はお祭り用だったのか!
新説なれど納得できる話ではありませんか。
あれは晴れ舞台用だったのですねー。

腰回りは原作見てると膝にのっている部分は変形しているので柔軟性のある素材だって事が分かります。布が妥当なんでしょうけど、やっぱり弁天さまだから敢えて固い素材をチョイスして欲しいところー(笑)
実際固い素材にすると脚が上げられなくなったり、逆に脚あげると腰回り全部持ち上がっちゃって恥ずかしかったりするんですが、そこは脳内オリジナル設定追加で補完です(笑)
弁天さまの事だから、あえて重い素材を選びそうな気がするのは私だけでしょうか?
トレーニング用にウエイト仕込んでいてもおかしくなさそう。胸当てとか落とすと床が割れたりしたら格好良いんですが(笑)


NAME : ムシマル   Safari 419.3 / MacOSX
TIME : 2007/08/01 (Wed) 00:03
のゐさん、初めまして。
とっても可愛い感じの弁天さま。私も誘って欲しいです。(^_^)
腰の鎧の部分は切れ目があるんですね。
この感じもいいです♪もっと描いて下さーい。
 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC