Got an error: Can't locate postcontrol.cgi in @INC (@INC contains: /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/site_perl/5.26/mach /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/site_perl/5.26 /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/5.26/mach /usr/local/perl/5.26/lib/perl5/5.26) at bbsnote.cgi line 4718. Content-type: text/html Expires: 0 Pragma: no-cache 節分報告会議
[トップ] [更新] [投稿順] [カタログ] [通常投稿] [消す] [編集] [管理] [設定]

No.21 夜店での。。 NAME : のゐ / TIME : 2007/07/22 (Sun) 23:50
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

IMG_000021_2.png ( 148 KB ) by Unknown
こんばんは!
今日一日、こつこつ仕上げてたんですけど
どうにも今日中に間に合わなく途中保存です(><
きっとGLUMipさん、かりんさんはどんなシーンを
私が描こうとしているか、またここに来る方達
わかってくださると思いますwwうへへ〜
おやすみなさい〜♪また明日仕上げますね♪詳細も後に!

NAME : GLUMip HOME
TIME : 2007/07/18 (Wed) 08:15
湯上がりのような玉の肌!こりゃー鎧の塗りも期待せずにはおれませぬなぁ〜。
夜になるのが楽しみになっちゃいます。
完成前にあれこれ言うのも無粋なのですが、原作カラーになるんですよね。ドキドキ。

NAME : のゐ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/22 (Sun) 23:31
今度はオンリーユーの配色で塗ってみました(^^*
コスデザインは原作のままですが(笑。
GLUMipさん>原作模写なのに原作カラーでないものばかりですみません(^^ゞ

NAME : GLUMip HOME
TIME : 2007/07/23 (Mon) 00:05
期待を上回る配色に驚いてますー。
アニメだ原作だとこだわらずにオリジナル配色してもらうのも面白いですにゃー。

…と思っていたらオンリーユー配色がっ!
やっぱりアニメカラーは落ち着いて見えますねぇ。

同じ絵なのに、ゴールド塗りと全然違って見えるのが彩色のマジックってやつでしょうか。
腰回り、鎧が1枚ずつ切れてるってのは、固い素材の場合有効なアレンジですよねー。
関節部分黒ってのは引き締まって格好良いよなぁとつくづく思います。


NAME : のゐ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2007/07/23 (Mon) 18:56
こんにちは!オンリーユーの弁天様はかっこいいですよにー♪
だいだいだいすきです☆
8月5日からBS2で押井作品特集が1週間もぶっつづけでありますが
ttp://www.nhk.or.jp/animegiga/oshii/
オンリーユーやビューティフルドリーマーもやるので!!
テレビで観るのはまたがDVDと色が違ってみえるので
とっても楽しみにしています〜〜〜♪
オンリーユーは 8月8日(水) 午後11時〜午前1時です♪
なんか関係ない話してすみません〜
意外と皆さん話題にしてないなぁと思って〜^^ゞ

NAME : GLUMip HOME
TIME : 2007/07/24 (Tue) 05:27
>押井特集
うちもぶちょうの所で知ったっきりで、全然他の所で話題に出ないんですよねー。ブログリンクとかで広めようかしら。

DVDと違う色、その考えはなかった!弁天さまの鎧も新鮮な感覚で楽しめるんじゃろかー。
そもそもBSが視聴できても録画できずという状態なのでなんとかしないと。
受信料だけ払っていてHDDレコにチューナーがないというのも微妙ー。


NAME : かりん   Firefox 2.0.0.5 / WinXP
TIME : 2007/07/27 (Fri) 23:00
弁天さまのイメージカラーは赤。
燃えるような赤が弁天さまの性格とぴったりマッチしていると思います。
オンリーユーでの弁天さまは格好良かったです!!
頼れる姉御だけど、友達の事をちゃんと思いやれる優しい面もあってステキです。

押井監督特集やりますね!見ますよ♪
パトレイバーの劇場版が楽しみだったりする私。(笑)
うる星のテレビ版も放送なんですよね。わーなんて豪華な!
録画出来ない我が家のHDDレコーダーを恨みます。

 

BBS NOTE 8.0b19 BASIC