交換○日記

TOOL Size x
  • お絵かきできる画像のサイズは横 300px~2000px、縦 300px~2000pxの範囲内です。
  • 画像は横 2000px、縦 2000pxを超えると縮小表示されます。sage機能付き。

[409] 10巻スイカ様

10巻スイカ様 by GLUMip (27921 B)
初めて出会ったらラムちゃんの電撃がこのシーン。

[406] あら?

あら? by とよひで (275185 B)
データ残ってたんでアップさせていただきます~☆

[407] Re: あら?
爽やかな季節の到来を予感させる一枚!
ラムちゃん描く時背中が隠れてしまうので呻吟してましたが、髪まとめちゃうのは良いなあ…

[408] Re: あら?
そーなんですよね。背中と腰のくびれを描きたくてw
この時は三つ編みにするかどうか迷いました。

[404] 練習~

練習~ by GLUMip (23523 B)
手を伸ばす動作。描きかけ。

[405] Re: 練習~
できあがり。
ポーズ集見ながら描いても人体難しいなあ。

[401] あたラム

あたラム by とよひで (443534 B)
お絵描きしたまま投稿し忘れたのが残ってた。消すのもなんなのでアップさせていただきまーす。

[402] Re: あたラム
素敵~。
物語性があるのを描けるのが毎回凄いなーと思っております。この距離感がいいなぁ。そしてこのまなざし!
うちが描けなかった間の作品があったらドシドシアップしてください。連投歓迎大歓喜!

[403] Re: あたラム
ありがとうございます〜😄
シチュエーションを想定すると筆が進みやすいので、ワンシーンを切り取ることが多いです。漫画にならない小ネタを描くのもまた楽し😌

[399] 横顔

横顔 by GLUMip (20000 B)
横顔苦手なので練習します。

[400] Re: 横顔
よく分かってないので常時赤ペン先生募集中!

[396] ランちゃんです💕

ランちゃんです💕 by とよひで (270369 B)
画面サイズの選択失敗して、上が空きまくりました😅

[397] Re: ランちゃんです💕
オシャレな雰囲気でランちゃんの可愛さがあふれてます!背景の80年代っぽさも流石。
80年代のデザイン良いですよね~。

[398] Re: ランちゃんです💕
わかっていただけましたか、80年代風w

[395] ガンダム見終わりました

ガンダム見終わりました by GLUMip (9108 B)
今までガンダム見たこと無かったんだけど、やっと見終わりました。
最後に至るまで「進研ゼミで見た!」と喜ぶ子供みたいになってました。

[392] 猫ラム

猫ラム by とよひで (351871 B)
海老屋のアレです。記憶があやしいので細部は見逃してくださいませ。

[393] Re: 猫ラム
海老屋のポスターはやはり親衛隊が手がけたんでしょうね~。あの四人組の中にセンスある人間が潜んでいるかと思うと楽しくなってきます。
尻尾が自律して動いたら面白いかも。

[394] Re: 猫ラム
ですね〜😄
ミス友引は本戦をアニメでやってくれなかったのは非常に残念でしたが、オリジナルで膨らませた部分は楽しかったですよね。何より絵が可愛い回でした❤️

[388] 皆さんご無事でしょうか

皆さんご無事でしょうか by とよひで (468051 B)
地震ありました

[389] Re: 皆さんご無事でしょうか
コメント途中で投稿してしまいました😓
地震の影響心配です。なんだか寝つけずに色塗りしてました。

[390] Re: 皆さんご無事でしょうか
関東でも振幅大きく感じましたね。なかなか寝付けなくなるのも必定。
我が家は耐震対策実施済なのでビクともしませんでした。本棚は壁面固定。中身はギチギチに詰まっているので…(笑)

[391] Re: 皆さんご無事でしょうか
ヲタは地震対策必須ですよね!我が家の本棚は突っ張り棒で押さえてます〜。

[384] 無題

無題 by とよひで (439923 B)
お邪魔しまーす😄オエビ最高!

[385] Re: 無題
とよひでさんいらっしゃーい!
可愛いラムちゃんありがとうございます。
オエビ楽しいですよね~。気軽に描けるところが良いのだ。
うちはオエビの水彩筆が難しくて使えてません(笑)

[386] Re: 無題
水彩難しいですね〜。
塗っている最中、パレットの切り替えがあることに気づかず色を作ってたらワケがわからなくなり…😅なんだか色ムラが激しくなってしまいました。

[387] Re: 無題
先日水彩挑戦したんですが、スポイトで元の色を拾えなくなって(パレット作ってなかった)結局断念してしまいました(笑)

[0][1][2][3][4][5][6][7][8]
記事No. 削除キー