交換○日記

TOOL Size x
  • お絵かきできる画像のサイズは横 300px~2000px、縦 300px~2000pxの範囲内です。
  • 画像は横 2000px、縦 2000pxを超えると縮小表示されます。sage機能付き。

[40] 無題

無題 by 名無しさん (64196 B)
本文無し

[41] Re: 無題
はじめまして....
ラムちゃんに似てるでしょうか...

[42] Re: 無題
はじめまして!
節分ラムちゃんの首輪が格好いいですね!これがあると画面が引き締まりますよね〜!

[44] Re: 無題
微妙なラムちゃんですけど...汗
よろしければちょくちょくお邪魔します。

[31] ラムちゃんに戻す

ラムちゃんに戻す by GLUMip (30092 B)
「続きを描く」から「new post」を選び、今までの絵に上書きしてラムちゃんに戻してみる。
まだしばらくかかりそうなのでいったん保存。

[32] Re: ラムちゃんに戻す
できあがり。
口元も変えようかと思ったけど、これが一番引き締まってた。

[33] Re: ラムちゃんに戻す
この絵柄好きよ
やっぱ眉間にシワはいいな〜

[38] Re: ラムちゃんに戻す
可愛くなくなっても眉間の皺が好きだから描いちゃうんだよね。
この絵柄で漫画描くのは大変だけどCG向きではあるなぁ。
「大変!ダーリンに言葉が通じないっちゃ」のラストシーン、ラムちゃんが翻訳メカ作っているところの原画、丹沢学氏の絵が好きなんだよね。その絵を目指したいね。

[30] 密書をねらえ!

密書をねらえ! by GLUMip (13094 B)
トップを狙うつもりが、やつで様に弟子入りしたみたいになっちゃった。

[34] Re: 密書をねらえ!
アカレンジャー感もある

[37] Re: 密書をねらえ!
アカレンジャーもニンジャーも徒党を組んで戦うところは一緒か。

[36] 昔の絵柄で自由に描く

昔の絵柄で自由に描く by GLUMip (346683 B)
好き放題描いてみた。楽しい〜!
写真から投稿するテストを兼ねてアップ。

[22] 今日は大魔神逆襲公開記念日

今日は大魔神逆襲公開記念日 by GLUMip (46244 B)
うちのサイトのお絵かき掲示板は、鎧絵もこっちに統一しまーす。
今日は大魔神逆襲公開記念日!めでたい。

[25] Re: 今日は大魔神逆襲公開記念日
魔人様おめでとうございます

[27] Re: 今日は大魔神逆襲公開記念日
今年で54歳らしい。ケーキ買ってお祝いだ!
その頃に映画館に行きたかった!

[29] Re: 今日は大魔神逆襲公開記念日
完成!毎回鎧の色は悩む。

[21] 蹲踞

蹲踞 by GLUMip (23858 B)
弁天さまの鎧のフチが赤というおいらさんデザインと、垂れを鎧状にするというデザインを組み合わせて蹲踞してもらいました(趣味丸出し)
蹲踞難しいなー。

[24] Re: 蹲踞
こっちの方がまちがいなく動きやすいよね

そして蹲踞って書けない。

[28] Re: 蹲踞
垂れは隣と切れていて脚の動きに追従しないと防弾効果なさそうよね。
全体がぷるんと震えて吸収するならともかく…
もしかしてグミ状なの?

蹲踞は最近まで書くことも読むこともできなかった(笑)

[3] 祝リニューアル!!

祝リニューアル!! by oila (146277 B)
一発目から書きかけで逃亡します。
続きは明日〜〜〜

レス3件省略中。

[7] Re: 祝リニューアル!!
少しずつ進化していって面白い!そうか、フォーマルな服の可能性か…
衣装は原作も少しずつ変化していたけど、あれは設定がいい加減なのでは無く、違う服に着替えていた可能性が出てきた!

[14] Re: 祝リニューアル!!
鬼星伝統節分の時のハート柄!
後に地球に来た時の節分は「中止と聞いたから普段着で来た」という説を提唱しようかしら。

[15] Re: 祝リニューアル!!
そう、そして
正式な場ではダブルチェーン説

[17] Re: 祝リニューアル!!
この垂れなら剛速球で玉入れの玉が飛んできてもショックすくなさそう!
ダブルチェーンは当初作画ミスかと思っていたけど、正中線への玉の直撃を防ぐ狙いがあるのかもしれない。

[18] Re: 祝リニューアル!!
垂れは下からの攻撃には弱そうね

[19] Re: 祝リニューアル!!
よし完成ってことで。
改めましてリニューアルおめでとうございます。
またちょいちょい遊ばせていただきます〜

[20] Re: 祝リニューアル!!
下からの攻撃には弱い。だから下からの攻撃を受け付けない平台の上に座ってるんだね。
そんな中、振り返りざまに下の方を気にしているのは、あたるがよじ登ってきたシーンに違いない。
リニューアル祝いに相応しい弁天さま、ありがとうございます!

[9] 塗り差分

塗り差分 by GLUMip (22075 B)
後から描き足せます

[10] Re: 塗り差分
まる見え

[12] Re: 塗り差分
露出度少ない方が燃えるので、まる見えであることに価値を見いださないのであった!

[13] Re: 塗り差分
完成!
アニメカラー+原作寄りのトラジマビキニ。
練馬区のラムちゃん座像のポーズです。

[16] Re: 塗り差分
あ〜そうだ
気づきませんでしたよ

[8] 作画途中の絵に描き足す

作画途中の絵に描き足す by GLUMip (14502 B)
作画途中の絵に描き足すテスト。
Pass 1234
好きに描き加えてみてください。

[2] お絵かき掲示板リニューアル

お絵かき掲示板リニューアル by GLUMip (27112 B)
令和の時代でもお絵かき掲示板が楽しめるようにリニューアルしました!
お気軽に落書きどうぞ!

[0][1][2][3][4][5][6][7][8]
記事No. 削除キー