[103] おいらさんデザインに挑む by GLUMip さんへ返信

[103] おいらさんデザインに挑む

おいらさんデザインに挑む by GLUMip (26680 B)
難しいぞ!続きは後ほど。

[105] Re: おいらさんデザインに挑む
難しいぞ、後ろどうなってるか私も知らないんだから

[108] Re: おいらさんデザインに挑む
元デザインのかわいらしさが再現できないまま煩悩が加わって完成!

後ろはまだまだ想像の余地があるって事ね!

手を酷使しすぎたので明日は手を休めねば。

[109] Re: おいらさんデザインに挑む
ワインレッドと金の組み合わせかっこいいねー

そしてさりげなくふんどしに改変されている。
日本の神様ぽくていいかもしれない。

[110] Re: おいらさんデザインに挑む
この配色見た時に如何にうちが感動したかが伝わったのなら嬉しいです。
なにせ、普段白しか描かないのに赤フンにしちゃう位なのだから!
日本的なのでヨシ!
そりゃ弁天さまは風邪引いた時に漢字入りのどてら着る人ですからね。

記事No. 削除キー