[78] 無題 by oila さんへ返信

[78] 無題

無題 by oila (164833 B)
社長、いかがでしょうか?
なかなかフォーマルな装いになりました。

[79] Re: 無題
あら〜素敵。
耳、胸、腕輪と鋲をあしらっているのが弁天さまのアイデンティティを感じさせていいわ。
ちょっと思いついちゃったから、この絵に塗り足しさせていただいても宜しくて?

[81] Re: 無題
Re: 無題 by oila (423870 B)
うむ、苦しゅうない
良きに計らってくださいませ。

ちなみに前も描いたぞ

[85] Re: 無題
バニーガールアーマー....
新しい市場の開拓ですね!

[86] Re: 無題
Re: 無題 by GLUMip (151109 B)
黒の部分はフォーマルに銀色の刺繍でめでたい亀甲模様をあしらい、赤はプレ○ボーイの表紙も飾れるように赤のエナメル素材にしました(趣味)

[88] Re: 無題
あ、すげー和風になった!

[89] Re: 無題
そうするとブラは漆塗りだな

[90] Re: 無題
想像してみると銀刺繍は一気に和風高級路線になるでしょ?
漆ってのは鎧の材料に使われるくらい丈夫なので、刀で切りつけられても大丈夫だから弁天さまは喜んで使うと思う。

記事No. 削除キー