[23] 無題 by oila さんへ返信

[23] 無題

無題 by oila (132499 B)
こんにちは
後ろ4枚でいかがですか?

[26] Re: 無題
描くリストに入れた!
前も3から4枚にして、足持ち上げたときにがばっと見えるようにしちゃおうかしら。悩む。

[35] Re: 無題
自分で書いててなんですが
これってパンツ一体型なのかしら
それとも別パーツ?

[39] Re: 無題
別パーツの方が夢が詰まってると思う。
一体だったら、洗濯できないので困ると思う。

[50] Re: 無題
垂れを引っ張ったら
パンツまで下がってしまうってのも
なかなか夢があるぞ

[53] Re: 無題
キミは天才か。
あたるが垂れにしがみつこうとすると、太腿に抱きつかれた時以上に抵抗するのね。

[55] Re: 無題
チラリズムが...
どても…

[57] Re: 無題
Re: 無題 by oila (90857 B)
防具としての意味をなさないぐらいが
ちょうどいいかも知れない

[58] Re: 無題
おおおお

[59] Re: 無題
おいらちゃんに考えてた事先にやられちゃったが、これはテレパシーが通じたということにしておこう。

[61] Re: 無題
Re: 無題 by oila (126159 B)
金ブチにすると高級感でるよね

[62] Re: 無題
どうりで変な電波が飛んでると思ったぜ

[64] Re: 無題
お尻の方にもトゲがあると中2心かき立てられるね。
パンツが赤で垂れが大人のワインレッド、赤は赤絨毯系の赤が金縁鎧と相性良いかしらね⁉︎
電波はラムちゃんがCMしてるアンテナ付けたからじゃないの?

[69] Re: 無題
Re: 無題 by oila (73612 B)
そんな中
ぱんつ一体化商品の開発は
着々と進行しているのだった

[76] Re: 無題
開発部長の新製品への意欲が伝わってきますね〜。
懸案だった唯一の露出部、しかも急所の防御が一番硬くなって一安心。
弁天さまの貞操もしっかり守ってくれるでしょう。

[77] Re: 無題
やっぱロック機能必要ですかね
家の鍵と兼用で

[83] Re: 無題
ロック機能が家の鍵兼用だったら弁天さまの貞操の守りは自らの自由意志に委ねられますな。弁天さまに腕力で勝てるのはコタツネコ以外いないだろうし。
ロックが無くても結果変わらずか!

記事No. 削除キー