[334] 竜ちゃんフンドシ艶姿 by GLUMip さんへ返信

[334] 竜ちゃんフンドシ艶姿

竜ちゃんフンドシ艶姿 by GLUMip (35513 B)
塗り始めました。
やはり竜之介の父がプレゼントしたものなんだろうか。

[336] Re: 竜ちゃんフンドシ艶姿
完成が待ち遠しいです

[339] Re: 竜ちゃんフンドシ艶姿
完成!
自分の絵に塗るより気合い入れちゃった。
楽しい~!塗りでも趣味大爆発。
楽しく塗って、勉強にもなる。新年からありがたいことです。

[341] Re: 竜ちゃんフンドシ艶姿
目のやり場に困ります…

[346] Re: 竜ちゃんフンドシ艶姿
お〜〜かっこいいなー
どうも有り難う!!

竜ちゃんはふんどし似合うね
さすがは男の中の男
バックの荒海がいいよー
お弁当の包んでるのがピンクでかわいいよー

[350] Re: 竜ちゃんフンドシ艶姿
Re: 竜ちゃんフンドシ艶姿 by 名無1号 (987737 B)
すみません
気の迷いで響子さんを描いてしまいました。

[351] Re: 竜ちゃんフンドシ艶姿
>おいらさん
まさか竜ちゃんがこんなに似合うとは思ってなかった。学ラン上半分だけってチョイスが素晴らしいね。

>1号さん
予想外の響子さん登場!
しかも紐が外れてこの後大変なことになるケースだ。
鼻の描き方が段々留美子調になってきて今後が楽しみです。

[354] Re: 竜ちゃんフンドシ艶姿
すごい意外性!
どうしたらガードの固いきょこさんに
ふんどしはかせる事ができるかと
真剣に考えないといけないな

記事No. 削除キー