[352] あふれる侵略宇宙人感 by GLUMip さんへ返信

[352] あふれる侵略宇宙人感

あふれる侵略宇宙人感 by GLUMip (36350 B)
「命かけます授業中」などで教室が爆発しても、ラムちゃんは煤ける位で決して怪我をしないのは、非力だけど戦うときは無敵を誇りそう。

節分衣装+爆発背景の組み合わせで侵略宇宙人感がでることが分かりました。
あと歩き方、女の子らしくクロスさせちゃダメだとよく分かりました。大事。

[353] Re: あふれる侵略宇宙人感
カッコイイねー
マントあると通常の3倍カッコイイ
脳内BGMワルキューレ再生されました。

電気的にビルを吹っ飛ばすとしたら
やっぱりガスに引火ですか?

[356] Re: あふれる侵略宇宙人感
マント良いよねー。原作では初期節分しかないイメージが強いけど、UFOで無理心中する時もトラジマの毛皮をマントみたいにバサッと羽織ってたよね。

電気でビル吹っ飛ばすのは結構難しい。
ガスを部屋に充満させないとガス爆破では飛ばないという難点があるので、熱電撃(要するに大電流)で鉄骨を溶かして自重で崩壊。座屈部のコンクリが粉砕する様が爆破に見えるのが現実的かと思います。
後は戦車の砲弾の軌道を捻じ曲げて自分から逸らしたら後ろのビルに命中とかね。
銃撃しても平然と歩いて来る様は格好良いぞ。

[362] Re: あふれる侵略宇宙人感
なるほど、爆発じゃなくて崩壊なのか
納得いきました。

記事No. 削除キー