[223] 無題 by うえすと さんへ返信

[223] 無題

無題 by うえすと (88229 B)
今年のお仕事終了~*\(^o^)/*

[227] Re: 無題
これは火花飛び散る
肉弾戦になるのでしょうか....
すみません つい

[230] Re: 無題
こうしてみるとMS少女も似合いますね。
胴体がガッチリしているのが心を捉えるのかも。
ちゃんと合戦に持ち込まれるような関係性が描かれているのも好き。
パイロットはどこに乗るんだろうか(笑)

[231] ガンラム
ガンラム by GLUMip (13313 B)
燃え上がらない燃え上がらない燃えがらない
ガンダムじゃない(歌:ラーメンズ)

ガンラム難しい!(構造がよく分かってない)

[233] Re: 無題
うる星はもともと宇宙戦争ものだからね
こういう時間軸があってもいいと思う

[242] Re: 無題
ガンラムのメットがいい感じ(^^)
アーマーは構造的に手足それぞれのパーツ毎に動力源積んでます(^^)しかし手足の端々でおにく挟んで痛そうな気がします。

[245] Re: 無題
↑もうえすとです😅

[250] Re: 無題
硬質素材だと確かに肉を挟みそう!
やはり着ぐるみ用はラテックス作るべきなのか⁉︎(笑)

[258] Re: 無題
コミケ会場にいそうと思ってしまった。

[265] Re: 無題
会場で見かけるのは体の方だけだなぁ。
あとは完全に着ぐるみの中に入っている兄ちゃん。

[312] Re: 無題
Re: 無題 by おいら (392324 B)
ザクとは違うやつで
描いてみました

[314] Re: 無題
ぇえ
かっこいい

[315] Re: 無題
おいら様 うえすと様
来年もよろしくお願いします。

[317] Re: 無題
カッコいい〜!
チェーンで戦うんだ!
腰や首周りにもチェーンあしらってるのが良いね。弁天さまの特徴をうまくミックスしてるな〜。
特徴を混ぜるのはうちも挑まないとなぁ。

記事No. 削除キー