[277] 鬼ごっこに負けた世界 by GLUMip さんへ返信

[277] 鬼ごっこに負けた世界

鬼ごっこに負けた世界 by GLUMip (80637 B)
鬼ごっこに負けても降伏せずに武力闘争するとこうなるかもしれない。

[278] Re: 鬼ごっこに負けた世界
うーん
肉弾戦描きたくなりました...
なにかリクエストありますか?

[280] Re: 鬼ごっこに負けた世界
わー!うちが見たいのは常にラムちゃんVS弁天さまです!
鎧着ていると更に大喜び(笑)
それはともかく、ここは自由なので描いていて楽しいのを描いてくださいね。

[281] Re: 鬼ごっこに負けた世界
了解しました!
(私なりに)ギャグぽく描きます!

[282] Re: 鬼ごっこに負けた世界
楽しみにしています!
自分では自分の想像の枠を超えられないので、常に新鮮でわくわくします。

[284] Re: 鬼ごっこに負けた世界
あの応援ロボが実戦投入されてますね
( ・∇・)

[286] Re: 鬼ごっこに負けた世界
応援ロボの正しい使い方です。
宇宙でも、応援時に使うセンスは日の丸なのでどっちを応援しているのかは定かではありません。

まんじゅうになるだけなので、死者は出ない(一週間の後遺症は出る)と思われます。

あたるの夢で良かったです。

[287] Re: 鬼ごっこに負けた世界
Re: 鬼ごっこに負けた世界 by 名無しさん (1297158 B)
肉弾戦!!

[288] Re: 鬼ごっこに負けた世界
わぁ!かなり激しく戦ってますね!ラムちゃんこれは痛そうだなー!
弁天さまもピラピラにしたことでプロレスらしさが出てきました。
今回も股間の描写にはこだわり感じますね!
そして背景もうる星の下敷きっぽい!

[289] Re: 鬼ごっこに負けた世界
寒いのでむしろまんじゅうになりたい今日この頃。

[290] Re: 鬼ごっこに負けた世界
うんうん、
ココナツクラッシュ食らうと確かに
星が飛びます。

[294] Re: 鬼ごっこに負けた世界
まんじゅうになると熟睡できて短期間で疲労回復するような気がする。

[297] Re: 鬼ごっこに負けた世界
激しく尻もちついたとき
星が飛びました!

[300] Re: 鬼ごっこに負けた世界
どーでもいい話ですが、この肩に乗って腕組んで悪そうな笑い顔するの描いていて楽しいんだよね。

[301] Re: 鬼ごっこに負けた世界
更にどーでもいい話だけど、鬼星の支配下に置かれた場合、度量衡が激変するのが辛い。
最も近似した地球の単位形を用いて表現することもありそうだ。
長さは宇宙キロメートル、重さは鬼貫、エネルギーは雷エネルギー換算でキロガラス。
雷エネルギーを基準としたエネルギー換算通貨などなど…
なんだ、地球が勝つ以上にワクワクが止まらないじゃないか。

[305] Re: 鬼ごっこに負けた世界
単位は重要ですよねー
ロケットも(探査)に失敗したそうで...

記事No. 削除キー