[269] 無題 by oila さんへ返信

[269] 無題

無題 by oila (33917 B)
こんなハイレグのふんどしはおるんか?
と疑問に思ったので検索してみたらいましたので
安心しました。

[272] Re: 無題
ググったらヤンジャンのグラビアなんですね😅なかなかのインパクト

[273] Re: 無題
塗りたくなるね!
竜ちゃんには今まで色気を感じたことなかったけど、この格好で出てきたらうちは悩殺されてたなぁ。

ヤンジャンのグラビア、検索しました。
竜ちゃんの方がいいわあ。したちちだし。

[292] Re: 無題
内田理央の血まみれスケバンチェーンソーもなかなかグッとくるもんがありますぜ

[293] Re: 無題
セーラー服にふんどしか!確かにこれは良いかも。今度セーラーの下に描こう。無論シュミーズも一緒に。

[298] Re: 無題
お題はハイレグふんどし?ですか?

[299] Re: 無題
いや、別に私にはそういう属性はないぞ!

[302] Re: 無題
線画でけましたー
ご自由にお塗りくだせーお代官さまー

[303] Re: 無題
やったぁ、新年の書き初めで塗らせてもらいます!

記事No. 削除キー